おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch722:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
09/10/20 21:49:14 qJQi3gHz
Ubuntuのデスクトップ環境はGNOMEが標準で、
KDEを標準にしたのがKubuntuで、XfceのやつがXubuntuだというのは
公式ドキュメントに書いてあったわけだが(>>344)、
最近、LXDEとかいうのを標準にしたLubuntuというのを出そうとしてるらしいな。
9.10だとコマンドライン端末に「lubuntu-desktop」をインスコすれば、
Lubuntuとだいたい同じになるみたいな感じじゃないか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch