おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch722:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2 09/10/20 21:49:14 qJQi3gHzUbuntuのデスクトップ環境はGNOMEが標準で、 KDEを標準にしたのがKubuntuで、XfceのやつがXubuntuだというのは 公式ドキュメントに書いてあったわけだが(>>344)、 最近、LXDEとかいうのを標準にしたLubuntuというのを出そうとしてるらしいな。 9.10だとコマンドライン端末に「lubuntu-desktop」をインスコすれば、 Lubuntuとだいたい同じになるみたいな感じじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch