おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch660:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
09/09/13 22:28:10 KFNBG+QS
ここで簡単なまとめ

A. コマンドラインの管理ツールを使って本格的に難しいことをやる。ホストもGUIなし。
  →ドキュメント読め。

B. GUIで管理したい。ひょっとしたら難しいこともやってみるかも。
  →>>656

C. どうせ単純なことしかしないし管理ツールなしでいいや。
  →sudo apt-get install kvm
   sudo addgorup $USER kvm
   再起動した後
   kvm-img (ry
   kvm (ry

俺がやってるのはC。>>607のサイトによると、これがKVMの基本らしい。
その次の段階がBということだが、これはのび太に任せた。
さらにその次がAだが、俺がこの段階に到達することはないだろう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch