09/09/13 22:28:10 KFNBG+QS
ここで簡単なまとめ
A. コマンドラインの管理ツールを使って本格的に難しいことをやる。ホストもGUIなし。
→ドキュメント読め。
B. GUIで管理したい。ひょっとしたら難しいこともやってみるかも。
→>>656
C. どうせ単純なことしかしないし管理ツールなしでいいや。
→sudo apt-get install kvm
sudo addgorup $USER kvm
再起動した後
kvm-img (ry
kvm (ry
俺がやってるのはC。>>607のサイトによると、これがKVMの基本らしい。
その次の段階がBということだが、これはのび太に任せた。
さらにその次がAだが、俺がこの段階に到達することはないだろう。