おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:login:Penguin 09/09/05 12:09:45 eCGKYdwM まあ少なくともオマエを頼る人は誰もいない 651:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2 09/09/05 22:29:03 ka8+ahCc 仮想マシンの数が多くなると、1台ずつOSをインストールするのは面倒なので自動化するんだとか。 インストーラでなんとかする方法と、仮想マシン・ビルダというのを使う方法があるとか。 管理も面倒になるからlibvirtとかいうのを使うんだと。 公式ドキュメントに書いてあるみたいだから のび太はよく読んでおけよ。 652:login:Penguin 09/09/06 13:48:48 uav1Scxb 起動ドライブをSB700のraid0のディスクにしたいんだが、 出来るか誰か知らない? 653:login:Penguin 09/09/07 14:42:48 HRH/qzh9 >>652 出来るよ やれば~ノ 654:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2 09/09/10 22:01:33 2NmKWW32 サウスブリッジのRAIDはubuntuではなるべく使わない方がいいって誰かが言ってたような気がする 少なくとも/bootはソフトのRAID0だとダメなんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch