おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch614:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
09/08/08 22:49:54 Pc2z0Jqh
2. 必要な設定を済ます

・KVMを実行するユーザーをkvmグループのメンバーにする。
 sudo adduser goudatksh kvm

・その後、再起動する。再起動しないと、rootしかKVMが使えないような感じ。
 再起動後、kvmグループのメンバーがKVMを使えるようになるような感じ。

adduserは>>527で出てきた。
この「グループ」というもの、Windowsのやつと大差ないという印象。今のところは。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch