おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch614:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2 09/08/08 22:49:54 Pc2z0Jqh2. 必要な設定を済ます ・KVMを実行するユーザーをkvmグループのメンバーにする。 sudo adduser goudatksh kvm ・その後、再起動する。再起動しないと、rootしかKVMが使えないような感じ。 再起動後、kvmグループのメンバーがKVMを使えるようになるような感じ。 adduserは>>527で出てきた。 この「グループ」というもの、Windowsのやつと大差ないという印象。今のところは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch