おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:login:Penguin 08/12/25 12:38:37 tqZBV0Pr 買いました・・・思いっきり後悔しました。 そして思いっきりだまされました。 チャットレディーではありませんが、何が「携帯ひとつで稼げる」ですか。 携帯での撮影以外にやることが山ほどあります。 しかも初期投資1000円ちょっとどころではありません。外出時にこのビジネスをするにあたり 非常に多額のお金をつぎ込まなければならない。 しかもそれを撮影するまでに非常に日数がかかり過ぎ!その上で面倒くさいことこの上ない作業ばかりです。 もひとつ言えば、僕みたいな独身で一人暮らしの男なんて、今まで全くこのビジネスの内容に関して興味はありませんでした。 これからも携わらないだろうと思っていたのに何で今更こんなことしないといけないんでしょうか? 上記と同じような意見をレビューに書き込みましたが、未だにアップされておりません。 ビジネスの紹介文や他の方の意見などは非常に好意的な意見ばかり。 明らかに情報操作しているのかが窺えます。 まあ、このビジネスに元から興味がある人や、自宅に年配の親、女房など居れば、渡りに舟のビジネスだとは思いますけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch