08/12/23 22:45:21 K33RzYBx
「壁紙」じゃなくて「背景」のようだな。
JDの公式サイトを見たぞ。新しいのじゃないと書き込めないそうだな。
書いてあるとおりにしたら、新しいのに置き換えられて書き込めるようになった。
>>286-287ののび太は言っていたのはこのことだな。
Sunapticはほとんど英語だけだから、低学歴の俺にはよくわからねーや。
「ディストリビューション別インストール方法」というリンクがあったから見てみた。
上のとは違うやり方のようだ。「ソース」というので「build」するんだと。
今は気にしなくてよさそうだな。
文字の幅が広い。解像度が下がったような感じがする。
「外観の設定」で全部試してみたが、日本語はVLと東風しかないようだな。
初期設定の「Sans」というのは「VL Pゴシック」と同じようだぞ。
どれも気に入らないから新しいのを自分で追加するしかないか。
今日のまとめ
○JDを使う
●フォントをかえる