おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch28:ジャイアン ◆7w1Xnh.8wI
08/05/11 21:28:35 GmKPyCZU
おう、のび太!レスごくろうだな!
>>22-23
右クリックはダメだったが、>>23で出来たぜ!

>>24-25
SynapticというのでJDを入れてみたぜ!
文字の見やすさが気に入った!JDを使うことにするぜ。
KMPlayerも入れたぜ!DVDが映るようになった。
でも画質がよくねえな。左右にギザギザするぜ・・・。
>>26
鯖を変えるというのはどういうことだい?
>>27
おう!4倍!元気だったか!
マックは持ってるぞ。去年MacBookの安い奴を買った。
っつーか、UbuntuでDVD見ると違法なのか!?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch