おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch22:login:Penguin
08/05/10 11:34:00 X9WejWt8
>>16
右クリックで端末から実行みたいなのでできね?

無理だったらアクセサリみたいなのからターミナルみたいなのを開け
cd /home/jaian/デスクトップ
./V2C_T20080420_withJRESetup_Linux.bin




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch