おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ
- 暇つぶし2ch22:login:Penguin
08/05/10 11:34:00 X9WejWt8
>>16
右クリックで端末から実行みたいなのでできね?
無理だったらアクセサリみたいなのからターミナルみたいなのを開け
cd /home/jaian/デスクトップ
./V2C_T20080420_withJRESetup_Linux.bin
で
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch