おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:ジャイアン ◆7w1Xnh.8wI 08/05/10 03:04:27 RB9kW104 おい、のび太! とりあえず、たったいまぶち込んで機動したとこだ。 Windowsしか使ったことねーんだよ、俺は。 アプリケーションってのを開いたら、すぐに FireFoxウェブ・ブラウザってのを見つけたぜ。 これがインターネットエクスプローラだろ? あとはワカンネーからスレ立ててオマエに聞くぜ! おまえらのび太みてーな顔して一日中Linuxをいじってんだろ? 丁寧にわかりやすく教えろよな!頼むぜ! 3:ジャイアン ◆7w1Xnh.8wI 08/05/10 03:08:51 RB9kW104 おい、のび太! 何か右上にアップデートしろとか何とか出たぞ! WindowsUpdateと同じようなものがあるんだな。 アップデートのくせに、わざわざパスワードを 聞いてくるとか、すげーな。なんかイカシテルぜ! さすがLinuxは違うな! システムプログラマーになった気分だぜ! でも遅くてダウンロード失敗するんですけど。 まあいいや。とりあえず放っとくわ。 4:ジャイアン ◆7w1Xnh.8wI 08/05/10 03:12:48 RB9kW104 おい、のび太!いよいよ最初の質問だ! とりあえず、2ちゃんねるブラウザを入れる方法を教えてくれ! Live2chみたいな奴がいいんだが、贅沢はイワネーから、 おすすめのやつを教えてくれ! 入れ方はあとから聞くから、とりあえずどんなのが 有名なのか教えてくれ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch