おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ
- 暇つぶし2ch164:login:Penguin
08/06/03 08:59:31 RRnxByFK
>>161
アスキームックになんか書いてあったな、
えーと、WINのinstCDで立ち上げて、回復コンソールから
fixmbr と入力して、mbrを書き換える。
あとは、Win立ち上げて、うぶんつ入っていたパンティを洗濯。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch