おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch164:login:Penguin
08/06/03 08:59:31 RRnxByFK
>>161
アスキームックになんか書いてあったな、
えーと、WINのinstCDで立ち上げて、回復コンソールから
fixmbr と入力して、mbrを書き換える。
あとは、Win立ち上げて、うぶんつ入っていたパンティを洗濯。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch