おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:login:Penguin 08/05/19 23:37:00 cW1Q/GNL 三日坊主ジャイアン 101:ジャイアン ◆7w1Xnh.8wI 08/05/20 00:58:11 5HJX6fAs ぐわああああああああああああああああああああ!!!! のおおおおびいいいいいたああああああああああ!!!! 102:login:Penguin 08/05/20 01:00:43 B/+a9IJh 結局ubuntuは使わないのか 103:ジャイアン ◆7w1Xnh.8wI 08/05/20 01:12:55 5HJX6fAs VMWarePlayerの8.04ってやつ、まだでないのか? 104:ジャイアン ◆7w1Xnh.8wI 08/05/20 01:13:16 5HJX6fAs 今日は寝る。 105:login:Penguin 08/05/20 01:49:23 B/+a9IJh まだでてない 106:login:Penguin 08/05/20 01:49:44 B/+a9IJh 三日坊主ジャイアン 107:login:Penguin 08/05/20 01:50:20 B/+a9IJh てか7.10でもええやん 108:login:Penguin 08/05/20 18:01:49 B/+a9IJh 三日坊主ジャイアン 109:login:Penguin 08/05/20 19:24:53 NVBgjGTt GRUBのトラブル発生率の高さは異常 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch