Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:login:Penguin 10/05/05 00:35:48 8d15n7wo 通信経路の混み具合. 393:login:Penguin 10/05/05 09:26:22 Ib23rZpS DL自体はどっちも7分前後。 その後の更新で差がついちゃったんですよ。 それで何でだろうなあ?と・・。 394:login:Penguin 10/05/05 14:22:48 ik0xgxsL 高速デスクトップのLubuntu出た http://lubuntu.net/ 395:login:Penguin 10/05/20 02:40:29 6ZGwslt9 Pentium III 1.2GHz Memory 384MBのマシンに10.04LTS 入れたけど、 あまりの重さに別のディストリに換えてしまったよ。 396:login:Penguin 10/05/20 09:44:28 SZ0oDTkL それはそもそも、推進スペックを満たしていない。 397:login:Penguin 10/05/20 13:38:06 Wvgm3Oxn よくCPUだけ書いて重かったって言うやついるけど 環境は最低でもCPUとメモリ両方書かないと意味ないだろ >>395 メモリ384MBだと、どのディストリでもgnome重くない? 398:login:Penguin 10/05/20 17:50:55 NeN4m4p9 >>395 cpuそれより悪いけどメモリ512Mならまぁ我慢すれば・・・・・というレベル。 他の鳥でもメモリ増やせばいいと思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch