Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ
- 暇つぶし2ch95:login:Penguin
08/05/27 03:14:39 s7UjxilE
ウチのメモリ256のXPノートでPuppyライヴしたら
起動以外はライヴのPuppyのが速かった…。
ま、ディストリ次第だな。
Ubuntuにあんまり軽さを求めちゃ可愛そうだぜ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch