Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch94:login:Penguin 08/05/26 23:58:15 6dBnXdv0>>91 ノーマルのubuntu? PEN3、850Mhz、メモ512MBで使ったらXPの方が断然軽かった。。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch