Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch88:login:Penguin
08/05/25 07:18:29 tsG1Jo0x
>>86
昨日ubuntuに後付けでkubuntuパッケージ入れたらアプリが大変なことになった。
もうパネルの中ごちゃごちゃwww
それどころか、まともに終了しなくなって再インストールしたよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch