Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch85:login:Penguin 08/05/24 08:49:57 k5jNfMhb>>84 ビデオチップがショボイんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch