Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch75:login:Penguin 08/05/23 06:49:45 5USxdHulubuntuに限らずlinuxってさ、PCの能力をあんまり引き出せてないよね。 core2duo+メモリ2GBのマシンで動かすならXPはおろかVISTAの方がまだサクサク動く。 確かに使用してるメモリは少ないけど、ガンガンメモリやリソース使ってゴリゴリ動かすWinの方が速いな。 例えていうなら、LINUXは軽自動車か。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch