Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch75:login:Penguin
08/05/23 06:49:45 5USxdHul
ubuntuに限らずlinuxってさ、PCの能力をあんまり引き出せてないよね。
core2duo+メモリ2GBのマシンで動かすならXPはおろかVISTAの方がまだサクサク動く。

確かに使用してるメモリは少ないけど、ガンガンメモリやリソース使ってゴリゴリ動かすWinの方が速いな。
例えていうなら、LINUXは軽自動車か。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch