Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch62:login:Penguin 08/05/02 10:09:57 5IB7HxOW>>60 WindowsMeをデフォで使ってたひとなのかなぁ?w あちこちググってカスタマイズして使うんだよお 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch