Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch59:login:Penguin 08/05/01 11:18:03 T3zFV3Etで、ついでにソース見つけてきた、128MBでも動くっつー話 まあメモリー少ないなら素直にコマンドラインでgentoo使えって結論になってるが まあ動かんわけではないし、一応近年のディストリだし。まあpen2でやると 下手すりゃ環境ができあがるまで一週間コンパイルしつづけとかだろうけど、 ubuntuだってパッケージする人が時間掛けて全部コンパイルしてるわけだからな。 URLリンク(www.ibm.com) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch