Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch59:login:Penguin
08/05/01 11:18:03 T3zFV3Et
で、ついでにソース見つけてきた、128MBでも動くっつー話
まあメモリー少ないなら素直にコマンドラインでgentoo使えって結論になってるが
まあ動かんわけではないし、一応近年のディストリだし。まあpen2でやると
下手すりゃ環境ができあがるまで一週間コンパイルしつづけとかだろうけど、
ubuntuだってパッケージする人が時間掛けて全部コンパイルしてるわけだからな。

URLリンク(www.ibm.com)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch