Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch56:login:Penguin 08/04/30 15:13:32 f4AXerFimsはcygwin(不安定)を入れても話にならないのでゴミ以下だろ? 数年でUIも変わって覚え直さないといけない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch