Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch52:login:Penguin 08/04/30 12:21:46 uqNxTXe8Ubuntu動かすならWindows入れるにきまってるだろ アプリも無いOS入れてどーするんだ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch