Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch406:login:Penguin 10/05/26 22:15:23 rUeMyyfx>>403 それ3.1にはちょうどいいか若干オーバーぎみのスペックじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch