Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch403:login:Penguin
10/05/26 20:07:51 6nIvsC5/
今日、10.04をPentiumIII 850MHz 512MBに入れました。
486SX25MHz8MBにWindows3.1を入れたときくらいの感覚です。
そんなに酷く重いという感じでもないですね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch