Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch403:login:Penguin
10/05/26 20:07:51 6nIvsC5/
今日、10.04をPentiumIII 850MHz 512MBに入れました。
486SX25MHz8MBにWindows3.1を入れたときくらいの感覚です。
そんなに酷く重いという感じでもないですね。

404:login:Penguin
10/05/26 20:10:14 UTFLdIpl
>>403
8MBとか贅沢過ぎるだろ。


405:login:Penguin
10/05/26 21:50:09 7lF1T/x9
メモリーが 512MB 以上あれば HDDのアクセス速度の影響が大きくね?
 (メモリーが、PC2700程度以上だとしての話)

406:login:Penguin
10/05/26 22:15:23 rUeMyyfx
>>403
それ3.1にはちょうどいいか若干オーバーぎみのスペックじゃないか?


407:login:Penguin
10/05/26 22:37:53 UTFLdIpl
>>403
Ce2にメモリ4MB増設

408:login:Penguin
10/05/31 00:41:25 cxkCW9PR
>>26
> Pen2 400MHz、128MBRAMで使えるかどうか聞いてるんだよ

Pen3 500MHzで動いてるよー。
さすがにYouTubeはコマ落ちするけどね。

409:login:Penguin
10/05/31 00:45:01 cxkCW9PR
>>327
リツィートのボタンをさがしちまったぜ。

410:login:Penguin
10/06/02 23:42:26 SuQAyIw3
UbuntuってFedoraとかCentOSと比べると体感速度が遅いのは何で?

411:login:Penguin
10/06/03 06:46:19 WvQTVLag
>>410
ネガキャン乙

412:login:Penguin
10/06/03 09:12:33 VYiEVG4I
>>410
プラシーボ効果


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch