Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:login:Penguin 10/05/24 22:35:56 kvnAyUjs 9.10 から 10.04 にupしたけど、速くなったような遅くなったような… 皆さんは、どう感じましたか? 401:login:Penguin 10/05/25 23:31:10 +5xaSNRX Ubuntuって起動だけが早い 402:login:Penguin 10/05/25 23:47:14 ZGB+vQ8a 起動は早くなったと思う。 使用時の速度は変わらん気がする。 403:login:Penguin 10/05/26 20:07:51 6nIvsC5/ 今日、10.04をPentiumIII 850MHz 512MBに入れました。 486SX25MHz8MBにWindows3.1を入れたときくらいの感覚です。 そんなに酷く重いという感じでもないですね。 404:login:Penguin 10/05/26 20:10:14 UTFLdIpl >>403 8MBとか贅沢過ぎるだろ。 405:login:Penguin 10/05/26 21:50:09 7lF1T/x9 メモリーが 512MB 以上あれば HDDのアクセス速度の影響が大きくね? (メモリーが、PC2700程度以上だとしての話) 406:login:Penguin 10/05/26 22:15:23 rUeMyyfx >>403 それ3.1にはちょうどいいか若干オーバーぎみのスペックじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch