Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch40:login:Penguin 08/04/27 18:10:54 WCtNprJTBE-2400 + M2A-VM + 1G*2だけれど、8.04はもっさりした つか火狐3かよ…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch