Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch399:login:Penguin 10/05/22 15:34:23 OA44gRuF>>395 Ecolinuxお勧め 私もほぼ同じ Pentium III 1.2GHz Memory 512MB を使っておりますが、すごく快適。Ubuntu 9.04、Ubuntu9.10時代の Firefoxのもやもや感がまったくありませんよ。 ただ、Swap Ctrl Caps Lockにかなりてこずりましたがね… xmodmapがログイン時に利かないのでね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch