Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch398:login:Penguin 10/05/20 17:50:55 NeN4m4p9>>395 cpuそれより悪いけどメモリ512Mならまぁ我慢すれば・・・・・というレベル。 他の鳥でもメモリ増やせばいいと思うよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch