Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch39:口が臭いおやじ 08/04/27 15:01:29 AW4K1MyZ32bitシングル族でしたが、 3万くらいで Phenom+2Gmemory+MB+500GSATA買って Ubuntu804-AMD64入れました。 スカスカにうごきます GIMPなんぞ一発即起動するし Open-Officeも一発めで3秒 WEBの動画再生なんぞいくらでも開ける Ububtuでもスカスカうごくぅぅぅぅぅ~~~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch