Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch352:login:Penguin
10/03/07 16:57:25 lVI9kpd0
OSなんて、PC一台に4つくらい入れて使い分ければいいんじゃないのか?
俺はUbuntu 9.10とVine 5とFreeBSD 7.2とWindows Vistaが入ってる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch