Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:login:Penguin 10/02/26 12:58:17 w63jDrcM >>346 https://wiki.ubuntulinux.jp/HardwareSupport 紹介するときは、URLも書いておいてね。 351:login:Penguin 10/02/27 11:16:38 PzDiVv4M は~いノシ 352:login:Penguin 10/03/07 16:57:25 lVI9kpd0 OSなんて、PC一台に4つくらい入れて使い分ければいいんじゃないのか? 俺はUbuntu 9.10とVine 5とFreeBSD 7.2とWindows Vistaが入ってる。 353:login:Penguin 10/03/07 17:23:39 atHfsLmr >>352 入れすぎだろ?どう考えても、 普通2.3個ぐらいでしょ?最高でも。 pentiumIII 1GHZ メモリ192MBのPCにubuntu入れようとした俺ってw 354:login:Penguin 10/03/07 18:17:53 y+pnLM2a CPUは良さそうだけれど,メモリが足りないね. 仕様が判ればハードオフで手に入るんじゃないかな? こっちの田舎では箱に無造作に入れて売ってるよ. 355:login:Penguin 10/03/07 19:02:46 atHfsLmr >>いーなー、このあたりじゃどこ行ってもDIMM SDRAM PC100,130なんて売ってないよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch