Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ
- 暇つぶし2ch298:login:Penguin
10/01/11 19:22:11 0IlYVNbY
>>296
いくつかのグラフィック機能を止めてしまえば問題ないが、Ubuntuが重い理由の一つが
グラフィックなのでそのままだと快適に動くと言うわけではない。正直XPをやめてUbuntuに
変えるメリットはあまりない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch