Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch298:login:Penguin
10/01/11 19:22:11 0IlYVNbY
>>296
いくつかのグラフィック機能を止めてしまえば問題ないが、Ubuntuが重い理由の一つが
グラフィックなのでそのままだと快適に動くと言うわけではない。正直XPをやめてUbuntuに
変えるメリットはあまりない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch