Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch291:login:Penguin 10/01/10 10:46:35 g/0dfaPl>>289 それ俺のサブPCに比べれば全然オンボロじゃないから まぁメインPCと比べるとオンボロだがなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch