09/12/29 23:12:13 29lYiAvi
>>214,274
画面まわりの設定を見直すと良いかも.
xorg.confのGPUの項目で
"vesa"とゆードライバになっていると思う.
汎用ドライバでGPUの機能を使っていないので
遅いんじゃないかな?
nvidiaのサイトからubuntu用のドライバを
ダウンロードしてインストールすると改善できるハズ
"geforceのドライバのインストール方法について"
URLリンク(forums.ubuntulinux.jp)
"Ubuntu日本語フォーラム"
URLリンク(forums.ubuntulinux.jp)
ここで聞くよりも解決策が早く見つかると思います.