Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch276:login:Penguin
09/12/29 23:12:13 29lYiAvi
>>214,274
画面まわりの設定を見直すと良いかも.

xorg.confのGPUの項目で
"vesa"とゆードライバになっていると思う.
汎用ドライバでGPUの機能を使っていないので
遅いんじゃないかな?

nvidiaのサイトからubuntu用のドライバを
ダウンロードしてインストールすると改善できるハズ

"geforceのドライバのインストール方法について"
URLリンク(forums.ubuntulinux.jp)

"Ubuntu日本語フォーラム"
URLリンク(forums.ubuntulinux.jp)

ここで聞くよりも解決策が早く見つかると思います.



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch