Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch271:login:Penguin 09/12/23 12:05:51 OeqSZEOsC2D E4300にメモリ3GBでサクサクいけますか?VISTA SP1インストールでOSが死んだので、9.10を導入予定です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch