Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch216:login:Penguin
09/07/21 23:03:15 JsCcD3qs
>>214
PC自作板にある2Dスクロールベンチをやると
X-Windowプロトコルの悲しさで、Ubuntu9.04では90秒以上かかった。
Vista64bit/Chrome3では27秒、IE8では269秒w
IE8でなんとかなってんだから、Ubuntuでも問題ないでしょ。

こちらのUbuntu9.04マシンは廃物パーツ利用再生品。
Athlon64 X2 4200+ TDP65W 65nm世代
DDR2-667 2GB / GeForce7800GTX 256MB
1600x1200 UXGA

比較したVista64bitマシンは、ほぼ最新スペック
Core i7 950 / DDR3-1333 12GB / GeForce GTX285V2 2GB

Ubuntuデスクトップは、アイドルでもCPU利用率が高いので、
デュアルコア以上が推奨環境だろうな。SuSE10.1をPen4-2.8Cで
使ってた頃は、そんなにCPUパワー食ってなかったのに。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch