Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:login:Penguin 09/03/06 09:08:50 ChFH/H30 同じマシンでXPとUbuntuデュアルブートだけど、起動はXPが遅いよ。 デスクトップ表示は早くても実際作業出来なきゃ意味ない。 アプリ起動時もXPは何も出来ない。 201:login:Penguin 09/03/06 17:27:12 ag/SRsAH 5年位前に10万くらいで買ったDELLノートだけど快適。 ただ、iTunes動かすと重くなるな。 202:login:Penguin 09/03/09 22:43:29 t5LC2LXw Ubuntu重過ぎるわ。 XPに乗り換える。 203:login:Penguin 09/03/09 23:31:38 Gh0Qi0jc XPでネットに繋ぎたくない俺はsidux 204:login:Penguin 09/03/11 00:19:47 dkYCaCFx おもいうぶんちゅ 205:login:Penguin 09/03/29 05:15:39 46jvIT8O Ubuntu重い。Vistaにに乗り換える。 206:login:Penguin 09/04/13 22:10:41 FxxXKXCg そこそこ人気なのもぉわかるけどおぅぅ、ubuntuスレ勃ち杉っからあぁあ 整理して本スレ・隔離スレ・アンチスレの3つに処分しよおぅうぜ 特にタイトルのVer.指定は禁止っしょおぉ、半年じゃスレ消化できてねえぇし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch