Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:login:Penguin 08/04/23 12:38:56 37v4C4tF 削除依頼出してこい 話はそれからだ 3:login:Penguin 08/04/23 12:42:19 37v4C4tF 張り忘れた http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1109250280/ 4:login:Penguin 08/04/23 12:55:02 BcpsfVkd vistaよりも重いの? ってか、Linuxが軽いってのはそもそも迷信でしょ? GUI環境がそれだけ貧弱だったからその分軽かっただけで、 GUIに凝り出せば重くなるのは当り前の話。なにをいまさらwwww 5:login:Penguin 08/04/23 12:55:17 cS3/0kZh 糞スレ起てんな 底スペ糞野郎 6:login:Penguin 08/04/23 13:41:25 vOVjF/J1 Ubuntu の話題はこちらで。 【deb系】Ubuntu Linux 23【ディストリ】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1207653911/ 【初心者専用】 Ubuntu Linux 20 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1208582938/ 7:login:Penguin 08/04/23 14:04:44 b25BFLZL Ubuntuユーザーだけど、Pclinuxos-gnome版試してみたら軽くてびっくりした。 やっぱりUbuntu重いわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch