Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch191:login:Penguin 09/01/31 18:04:55 KUvXW5PMずっとVista使っててubuntuにしたけど、全然軽いじゃない。 XPと同じくらいじゃないかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch