Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch186:login:Penguin 08/12/06 15:57:51 pYAUpyLU>>184 詰められてる糞アプリの大半はHWメーカーが詰めてるんがけどな スタートアップ時に無駄なもの立ち上がり過ぎだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch