Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch170:login:Penguin
08/11/09 00:30:01 2DQn2lbR
9.04からはくそ軽くなるらしいよー
>>プロジェクト設立者で後援者のMark Shuttleworth氏は9月9日午前、開発者に宛てて次のようなメールを送付した。「Ubuntu 8.10のリリースが近づいたので、そろそろ将来の計画を立てるべき時期だ。
(Jauntyは)2008年11月から2009年4月の間にわれわれが集中的に取り組む対象になるだろう」

Shuttleworth氏によると、Ubuntu 9.04の開発では、起動時間を短縮し、急増するウェブベースのソフトウェアとデスクトップアプリケーションを境目なく利用可能にすることに主眼を置くという。

「Jackalope(ツノウサギ)は非常に足が速くて捕らえにくいことで有名で、稲妻が光る時しか交尾しないとされる。目にもとまらぬ速さで Ubuntuを起動させたり再起動させたりできるかどうか、挑戦してみようじゃないか」
と、Shuttleworth氏はメールに書いている。

ソース
URLリンク(japan.cnet.com)

なったらいいなー


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch