Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch164:login:Penguin 08/11/01 02:07:05 Yebolsw/>>160 Win98とMeのOEM版持ってますけど、 セキュリティ度外視で軽いものを使いたいならコピーして差し上げましょうか? MS-DOSもお勧め。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch