Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch16:login:Penguin 08/04/23 22:34:24 AdyT997A>>12-15 初心者にはまだまだ敷居が高そうでつね。 URLリンク(japanese.engadget.com) ↑これ買って(日本ではVistaインスコらしい)XPかUbuntu入れようと思ってたけど XPにしますw VIA C7だしorz MS嫌いなんで一日も早く初心者にも使えるディストリになってください。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch