Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch16:login:Penguin
08/04/23 22:34:24 AdyT997A
>>12-15
初心者にはまだまだ敷居が高そうでつね。

URLリンク(japanese.engadget.com)
↑これ買って(日本ではVistaインスコらしい)XPかUbuntu入れようと思ってたけど
XPにしますw VIA C7だしorz

MS嫌いなんで一日も早く初心者にも使えるディストリになってください。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch